大丸鐵興の災害時の防災についてのコラム

みずがめ君から大切なお知らせ⑤~みずがめ号 始動!~

全国的に梅雨明けとなりましたが、台風の影響もあり不安定なお天気が続いています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、夏休みも真っ盛りのこの頃ですが、みずがめ君からお知らせがあります。この度、みずがめ君の専用バン“みずがめ号”が動き出しました(写真参照)。みずがめ君本体と同じクールな印象のシルバーの大きな車体には、右にも左にも、さらに後ろにも!みずがめ君のロゴや本体のイメージ図が描かれています。街中を走っても、駐車場に停まっても、皆さんの視線を集める人気者に・・・なったらいいな、という思いでいっぱいです。

これからも、首都圏で開催される展示会を中心に全国でみずがめ君を知っていただくチャンスがあるときは、みずがめ号で参りますので「見かけたよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ大丸鐵興社員にお声掛け下さい。心から喜びます(もちろんツイートしていただけるともっと喜びます)。

暑い日が続きますので、体調に気を付けてお過ごしください。

 

☆みずがめ君展示会情報☆

9月9~10日(土・日):Good Living Fair 2017 秋(仮)@アイメッセ山梨

9月23~24日(土・日):ジョイフル本田リフォーム 大増改築祭(仮)@ニューポートひたちなか店、宇都宮店

※ジョイフル本田リフォームには、24日(日)のみ参加予定

 

(2017年8月5日)

 

↑

Copyright © 災害時・防災用の給水タンクなら、信頼と安全の大丸鐵興のみずがめ君. All Rights Reserved.