大丸鐵興の災害時の防災についてのコラム

みずがめ君から大切なお知らせ②

この度の熊本地震により被災された方々に,心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。皆様の安全と,一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

 

みずがめ君から大切なお知らせ②

前回までのコラムでもお知らせしていたとおり,大丸鐵興ではマンションなどの集合住宅でも設置可能なサイズ展開を進めており,幅広いライフスタイルに合わせたサイズをお選びいただけるようになりました。まだ詳細をHP内でご紹介していませんが,一足先にこちらでお知らせします。

 

容量/直径×長さ×高さ

現行サイズ:163リットル/φ318.5×2168×493

新サイズ:120リットル/φ318.5×1615×493

      85リットル/φ318.5×1160×493

      50リットル/φ318.5×705×493

※画像参照

 

集合住宅にお住まいの方は,下駄箱やクローゼットの下側スペースを利用して設置することができるサイズになっております。また,ご家族の人数にあわせて容量をご検討いただけます。これらの新しいサイズ展開によって,多くの方に「縁の下の力持ち」としてみずがめ君をご利用いただき,少しでも災害時への不安を減らすお手伝いができれば幸いです。

 

今後も設置事例や展示会での様子などで,詳しい内容をお知らせしていきますので様々な情報の中での選択肢の一つとしてご検討ください。

 

↑

Copyright © 災害時・防災用の給水タンクなら、信頼と安全の大丸鐵興のみずがめ君. All Rights Reserved.